再放送

 昨夜『 たまゆら 』の再放送が始まりました。
久しぶりに見た第一話。
とは言えTV放送版の第一話の方ですね。
OPの『 おかえりなさい 』は良いですねぇ!
これから始まるんだ!って気持ちになりますもの。

 この作品から『 竹原 』を意識したのは事実です。
でも、一話目ってきちんと見ていなかった気がします。
って今更なんですが……(汗)

 汐入の街がこんなにも描かれているとは思いませんでした。
だから最初に見たのはOPと
駅から出て『 おかえりなさい 』に迎えられた場面だけなのかも?
改めてこのシーンで涙ぐんでしまいました(爆)

 EDへの入り方も良かったです。
中島愛さんの歌と相まって
ジーンとくる終わり方。
しかしそれが第一話目で最終回を迎えるような?
ちょっとした感動があるんですよねぇ。

 今だから言ってしまいますが、
この作品、DVDに焼いてはあるんです。
でも、見返したことが無かったりして(大爆)
改めて再放送をしてくれている事で
そちらはシッカリと見て行こうと思います。
もちろん劇場版も楽しみですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード