今年も遠出!

 昨年は色々?とお出かけしたので
今年も出来れば…………とうすうす考えております。
昨日も記事にした京都の南禅寺、こちらは春先を狙って、
それと『 青と白のコントラスト 』を狙って松本あたりも考えているんですけど、
そのついでに『 白川郷 』や『 城端曳山 』も見てみたいかな?

 それとは別件で、実は今週末に友達から
スキーに誘われたのですけど、
先約があったものでお断りしてしまったのが残念。
もしシーズン中にもう一度声がかかれば……なんて考えていますけど、
経済的に余裕があればの話だったり。

 現在はGW頃までの予定を大まかに考えていますけど、
秋になったらやっぱり『 広島竹原 』は行きたいし、
足を延ばして『 萩 』にも興味が出てきていたり(爆)
出雲?良いよねぇ!

 っと出かけたくても経済面と相談しなくちゃ!
それと仕事ともネ!
北海道って場所もある。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード