あの夏で待ってる 特別編

 本日届きました。
『 あの夏でまってる 特別編 』
元々BDのボックスのおまけ的OVAでしたが
その新たなお話だけで3・4カ月遅れで製品化されました。
私はBDを見る環境が無いので、
結局その製品DVDを待っていた訳ですが……。

 実はちょっと前に動画サイトで全編通してみたことがあります。
既に主題歌CDは購入済みです。
なので聴きなれたOPを楽しみ、
本編で…………OVAって、スタッフの数なんですかねぇ。
スタッフが充実していればある程度良い物が、
少ないと適当な部分が出てきてしまうのかな?
とっても残念な場面があちこちに……。
ええ、絵が崩れている部分が目立っていたんです。
主人公たちの顔の角度が変わっただけで
別人に思えてしまう程デッサンがくるっていたり……。
お話的には楽しめるんだけど、
うーんガッカリ。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード