昨日の話題に
THE ALFEEの高見沢がウルトラマンの挿入歌を担当するとか。
その記事には高見沢がウルトラマンタカミーとして登場する?
映像があるとか!?

 まぁこの人も良くやるなぁってのが私の個人的な感想ですが、
それに対してのネット上のコメントに
『 爺 ALFEE 』なる書き込みが!
これはやばい!!
本人たちがこれを見て
『 おっ面白れぇじゃん! 』
ってなったらマジでこのクレジットで活動するぞ(笑)
この人たちって面白い事を平気でやってしまうから
普通ならやらない事もやってしまうから…………楽しいのだけどね。

 妹が高校生の頃アル中でした。
『 アルフィ―ファン= アル中 』だそうで
私も影響を受けてアルバムを聞いたし、
『 ドリームジェネレーション 』と言うタイトルの
アルフィーを主役にしたコミックスも全巻読みました(爆)
そこから感じられたのは上の文章の通り、
デビューした頃は売れる為に何でもやると言う姿勢があったと思うのですが、
それを乗り越えて来た今なら
『 面白いからやる 』って姿勢もあるだろうなぁ……
っと言う希望だったり(笑)

 最近は音楽番組を私が見ていない事もありますが、
三人で活動する姿を見る機会が減ってしまって
人気は確かな物があるのでしょうけど、
もう少し音楽でTVなどに出てくる機会が増えてくれると
面白いかなぁ?なんて(笑)
ホント、『 爺 ALFEE 』期待してしまいます(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード