ノイズ

 愚痴になってしまいますが、
仕事での人間関係で、別部署の人とちょっとしたトラブル。
後から判った事でしたが、完全に思い違いのすれ違いでした。
最初から経緯が判っていれば口論にもならなかったのだけど、
夫々の人の思いやそれの為の動きが不透明で結局ぶつかってしまった次第。

 相手は自分の上の人から嫌われており、
普段から悪い方向への内容を聞かされていたりしまして、
自分はそこまで意識していませんでしたが、
何処かに穿った見方を抱えていたかもしれませんね。
トラブルの事を話しても上の人の考えは変えず、
と言うよりも余計に悪い様に…………。

 今回の事は自分の悪い部分もあるのですけど、
やはりノイズってのも困りもので、
実は相手の上司もその彼を嫌っているのではないか?
なんて憶測も出てきたり。
まぁ本人も喧嘩っ早い部分も見え隠れしていたりするのですけど、
案外キチッキチッっとした部分もあったりで、
普段から会話を交わす事が少ないと気が付かなかったり
理解不足だったり。

 同じ会社内で、
とは言え建物は別々に離れており、
個人的には情報の共有ってのは大事だと思いつつも
ついつい文書での連絡で済ましてしまったり。

 やはり何でも動くって事も、
もう一歩踏み込むって事も大事なのかもしれませんね。
トラブルだけはマイナス要素にしかならないから
避けたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード