夢のつづき

 っと言うのは『 サクラ大戦2 』のEDの曲名だそうです。
私はこのゲーム、1sしかプレイしておりませんが、
何故かこの曲は知っています。
っと言うのは、とあるオフ会の二次会で
二度ほど聞いたから!
結構お気に入りになっていたりしますが……。

 先日の動画サイト巡りでついついこの曲を見つけてしまって、
ちょっとヘビーにはまっています。
なんとなく調べていたら、アイマスの映像と合わせた物がある様で
探してみたらニコ動の方で上がっていました。
が、曲はシッカリ本家なのでね。
他に誰かがカヴァーしていないかな?って思ってググってみたのですけど見つからず。

 しかし、これだけ何度も聞いていると
段々とCDが欲しくなってきて…………(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てきました

当方のブログコメに誘導されて、ニコ動で見てきましたよ。
いや、MAD職人凄すぎでしょ。完全にシンクロしてるじゃないですか。
キャラも見事に合ってて、雪歩の花火なんてまんまぢゃんw

アイマスから離れてたことで、こうしたMADも見ないようにしてたんですが、当方のアイマス熱が再燃してることもあって、またいろいろ見たくなってきましたね。

そうそう、例の声優三昧、MP3形式でしっかり録音してありますんで、もしご所望or興味アリでしたらCDに焼いてお送りしますが?(^^)
メール添付はさすがに厳しいかな?なんせ、550MBもありますからw

Re: 見てきました

 さて、とうとうtakaさんもMAD職人に鞍替えか?(笑)
これだけの絵を作れるって、半端じゃないですよね。

 声優三昧の音源、年末に会えるじゃないですか(爆)
既に予定に入っているものと思っておりましたが……。

MAD職人なんてムリですってばぁ
そりゃあ、できるものならやってみたいですが・・・
そうそう、ブログでも書きましたがアイマス+PS3買っちゃいました。既に伊織の前にメロメロになっておりますです(;^^)ゞ

年末、29日と30日は東京にいますが、お会いできますかね?
31日は午前中には東京発って、大洗に向かいますんで

Re: ㍉

 まだはっきりと返事はできませんが、お会いする方向で考えておりますです!
場合によっては仙台へさらって…………は流石に無理か(笑)


 PS3、この時期に散在って…………やはりお祭りは盛り上がりに欠けるのかな?
最近のエロゲ業界の事情も先細っているからなぁ。
でもそれならアイマス同人を探ってみるとかは如何??
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード