そろそろ準備を……

 土曜日の朝一でお出かけすると言うのに、
現時点で何の準備もできておりません。
まぁ殆ど日帰り的な日程なので大した準備もありませんが
せめて少しは下調べをしておくべきなのかと……。

 今ネットで見ていたのが『 京都 伏見稲荷 』
てっきりお山に千本鳥居の赤色が見渡せるものだと勝手に思い込んでいました。
そんなことは無くて、鳥居自体は木々に隠されているようですね。
ま、それならそれでまた別の楽しみ方もあるでしょうから
それはそれで行ってみて考えよう。

 事前の下調べなんて今までしなかったのは
行き当たりばったりな性格だったり。
ま、メンドイって思ってしまう部分が一番多いのですけど
それでも下調べは少しでもした方がきっと有意義に楽しめるのでしょうね。

 ちなみに京都では3時間滞在。
そのほとんどを伏見稲荷に割こうとは思っておりますが、
どれだけ見て回れるものかな?
そこは自分の体力次第って面もありますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード