シャア専用

 初めて見ました!
シャア専用の赤い車。
TOYOTAのビッツだよね。
まさかホントに買う人が居たとは……。

 地元の駅前で見かけたのですけど、
空が既に暗くなってしまった時間帯で
街灯の下でちらっと見たものだから
『 なんだ、このおもちゃのエンブレムは……。 』
ってのが率直な印象。
動画サイトで見る南海電鉄の特別列車、
UCガンダムとのタイアップで走った赤いラピートのエンブレムと同じようなデザインだと思うのですけど
フロントグリルに張り付いていたそれは色の所為か?
ずいぶんとチャッチく見えました。

 あとステッカーとか適当に貼ってあったのですけど、
やはりおもちゃの様にしか見えませんでしたね。
大きさはビッツと言う車種の大きさ。
それ以上には見えませんでした。

 そういえばシャア専用のトヨタ車ってオーリスって名前でしたね。
あれってビッツの兄弟車なんだろうなぁ。
シャシーを共有してるの。
TOYOTAお得意の安く作る極意。
ホント、おもちゃだった。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード