連休

 昨日までの連休、
天気の状況もあって結局何処へも出かけず
ほぼヒッキー状態。
ただ、車の点検だけお出かけしましたけどね。

 12カ月点検はまだ一か月以上先なのですけど、
前倒ししてチェックしてもらいました。
ついでにLeaf等を試乗してみたり。
以前乗った事もあるので、然程新鮮味はありませんでしたが
トルクの太さや滑り出しの滑らかさは中々!
それと車内の静穏性はガソリン車とは比べられませんね。
でも残念な事は走行距離。
まだフル充電で100km超える位が日常とか。
もちろんそれ以上に走るのでしょうけど、
長距離時にはガソリン車程の気楽さはなさそうです。
片道100km圏内なら重宝しそうですけど、
行った先で充電が不可欠ってのがちょっとネックになってしまいますよね。
それこそあちこちに充電器を持ったお店があれば良いのですけど……。

 しかしこの二週、
両日ともに台風と言う事でお出かけ意識を折られたように…………
いや、それを理由に出かけなかったってのが自分のホントの理由だったり?(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード