新規アニメ・秋版

 また新しいアニメが始まりました。
もっぱら深夜アニメばかり見ておりますが、
今期も要チェックする番組が少なそうです。

 昨夜放送されたサンライズのロボットアニメ?
声優さんが豪華ではあるのですけど、
世界観とヒロインに対しての悲惨な行為があったため、
自分的にはもう見ない方向。
その前の番組もエロゲ原作でしたが、自分の気持ちに動きが無く、
早々に切る方向に向かいそうです。

 他にも切る作品は色々と出てきそうですけど、
ちょっと見ても良いかな?って思ったのが
『 デンキ街の本屋さん 』と『 旦那が何を言っているか判らない件 』
なんとなく笑えるのが良い処かな?
まぁ流石にDVDを購入とか、保存とかは考えておりませんが……

 『 見る続ける事になるだろう 』のは
『 ログ・ホライズン二期 』
ただ残念なことに、最初の話からキャラクターの作画崩れが見られて
話は楽しみたいけど、絵で見続けるのが無理になりそうな可能性も……
後から聞いた話ですが、制作会社が変わったらしいですね。
うーん残念だ。

 昨夜放送された『 Fate/stay night 』
これは結構面白く見ました。
以前のstay nightも見ましたけど、内容を殆ど忘れています。
数人の登場人物とサーバントんおカップリングは覚えておりますが、
イリヤ以降のキャラクターとかどれがどれだか完全に忘却の彼方だし、
zeroからの流れで見られるのはちょっと楽しめそうです。

 まだ放送されていない物では
『 SHIROBAKO 』を楽しみにしておりますが、
P.A.Worksの前作が個人的には滑ってしまったのがちょっとね……。

 アニメとは別に、
NHK朝の連続テレビ小説『 マッサン 』を見る事にしました。
もちろん理由は初っ端の話の『 広島県竹原 』の町並み期待だったのですけど、
もう今後はそんなにでないかもね。
竹原の町並みもあれで限界にも思えましたし……

 しかしほんとに段々と見たい番組が減ってしまって、
まして現在はちょうど特番花盛りの番組改編期だから
どうしようも無い訳で……。
今夜も既に見る番組が無くってねぇ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード