お盆の予定……

 やっとこさ『 コミケカタログ 』を手にして
内容を確認したところです。
とは言ってもよくお邪魔するサークルさんの確認に終始しましたが。

 まぁ流行り廃りは仕方ない事なのですけど
個人的に気になる作品の本を出すサークルさんはおりませんでした。
数年前に放送された深夜アニメですけど、
この秋にもOVAが出る予定になっているというのに…………悲しい。

 ちょっと前まで夢中になっていたサークルさんは
やはりと言うか『 艦コレ 』での参加となっておりました。
って事で初日と最終日に分かれてしまった。
一日間があるとはいえ、二日間参加かぁ…………。

 ほかにお盆休み中にお出かけしたい処もあるのですが
私は日帰り派なもので、泊りでの計画はありません。
でも石川県とか行く事を考えるとやはり泊りを考えるべきなのかなぁ……。

 とりあえずあと一週間でお盆休みです。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード