荷物着

 注文していた荷物が届きました。
それも二つも!

 一つはDVD
『 ガールズandパンツァーOVA 』
もう一つは『 KalafinaベストアルバムBlue・Red 』でした。

 早速DVDの方から楽しみました。
こちらは既に劇場でも公開されているので
ご存知の方も多いようですし、
既にあちこちでネタバレも見受けられるので
私も隠さないで感想を記すと、
豆戦車が大活躍!
ぐるぐるぐるぐる目まぐるしいくらいに
アヒルさんチームを翻弄するシーンは個人的には好きだなぁ!
アニメらしい部分と言えるし、
実際にはそこまで簡単に転倒した戦車を立て直せるのかは判りませんが
あの軽快さが好きでした。

 かと思えば一対一の場面が繰り広げられたり、
結果的には圧勝に近い形でしたが、
それぞれのチームにそれなりに活躍する場面があったのは…………
カメさんチームは活躍したっけ???(笑)

 出来る事ならもう少し早くDVDを出して欲しかった……
待ちくたびれたって感もありますけど、
楽しめたから良いか!

 そしてKalafinaのCDは現在視聴中。
やはり聞きなれない歌が多いのね。
個人的に知っているのはアニメ主題歌として使われた数曲と
NHKの番組で使われている曲だけ。
アニメもすべてを見ている訳では無いので
ベストを購入したけど、
そこから選り抜きで聴く曲が限られていくんだろうなぁ……。
今まで聴いた事の無い曲から
好きな曲が出てくれれば良いのだけれど…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード