目標額到達

 ちょっと前にも話題にした
『 A列車で行こう9 』の話題。

 この所資金調達のために株を売買しておりまして、
先ほど目標額の『 一兆 』に到達しました!
自分が選んだMAPでの最初の資金が『 400億 』と言う金額と比べれば
かなりの事が出来そうに思いました。
でも実際は好きなように線路を引いたり道路を引いたりできる程度で
建物までは何でもかんでも好きに建てられる訳には行きそうにありません。
だって超高速ビルなんて建てようものなら
直ぐに資金が底を尽きそうな……

 これは本当に手ごわいゲームです。
でもね、なんだか久々に夢中になれる物に向き合っている気がします。

 子供の頃は友達と遊ぶよりも
先週のアニメの続きが気になって
無理やりさよならした覚えもあります(爆)
って、さよならってのはその日の遊びを終わらせたって事ですよ!
ただ、その数年後に彼と友人でいられたかと言うと…………orz

 ここんところ他をほっぽり出してでも遊ぶ
なんてことが少なくなっていたから
いまがとっても遊んでいる感じです(大爆)
ま、ゲームの展開にかんしては追々…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード