つづき

 結局続きが気になって
仕事帰りに買ってきました。
『 ましろのおと 』9~11巻。
それもすべて読み終えまして…………。

 いやぁ面白いなぁ!
ってのが素直な感想。
今回も11巻まで購入…………って
結局つい最近11巻が出た訳ですが、
そこに丁度いい感じの区切りがあったのが幸いでした。
とりあえずは我慢できそう!(爆)
もし我慢できなかったら
きっと掲載されている雑誌の購入を始めてしまうでしょうねぇ……。

 ただ、我慢できない要因もあったりして(汗)
最近の講談社コミックスは巻末に
『 次巻予告 』が載っていたりする。
そこには気になるヒロインの名前が……………
あぁ気になる、気になる!(爆)

 月刊誌に掲載されている事で、
普通に休載が無ければ4話ずつ収録されている所を見ると
次巻の発売は10月頃って所かな?
はぁ待ち遠しいなぁ…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード