W杯も終わった……

 W杯も終わった……のは日本代表の戦いが終わっただけなんですよね。
流石に今日のカード、勝てるとは思ってませんでした。
でも、私が仕事場へ向かうのが朝6時、
それまでの前半戦は1-1、
食事を摂りながら見ておりましたが
かなり楽しめました!!
これは面白そうだ!
いや、面白い!!!
っと思いながら職場へ向かったけど、
後から来たパートさん達から話を聞いて
あぁやはりなぁ…………。
個人的にはとっても楽しめたのでOKです!

 でもね、
まだW杯自体は続くわけで、
すると毎朝チェックしていたNHKの天気予報やニュースは
当分お預けって事だよねぇ……。
普段見ているものが見られないって
なんだか調子が狂うんだよねぇ。
今回のW杯の地上波放送は
ホント困りものだなぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード