CATV

 昨夜、CATVでアニソン関連の番組が続いていたので
殆ど回す事も無いチャンネルに合わせて録画してみた。

 最初の番組は最近のアニソンのBest10的な物でした。
二つ目の番組は『 claris 』のPVを集めたものを30分程。
最後は奈々さんのPVやライブ映像を集めて1時間番組となっておりました。
感想はまぁ色々と……。

 奈々さんの番組は映像が悪いのが残念だったなぁ。
わざとそういう仕様なのかな?
音楽系のチャンネルだから音さえよければって方向性なのかもしれないし
良く分かりません。

 clarisの番組はいつものあのキャラの殆ど動きの無いアニメーション。
いや、口と目パチは激しいのだけど、
身体の動きが無いのが…………まぁそういう売り方だから……。
でも、まどマギ関係『 ルミナス 』のPVで使われたキャラクターは個人的には好きな方だったのだけど、
『 wake up 』のPVで使われたキャラは
ちびキャラは好みでも等身大?の方はダメだった……。
あれって一曲ごとにキャラデザを変えているのかな?

 個人的にはclarisに関して、
曲によって好き嫌いが激しくてすべてを集める気にならないのが残念だったり。
まどマギの曲以外がダメだった……。
デビューした頃は期待していたんだけどなぁ。

 CATVもアニメ関係ばかりでは無くて
最近は音楽系も少しはチェックする様になったけど、
あちこちにアンテナを張るのは疲れるよねぇ……。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード