♪ テレテレテッテ テ~テ~ ♪ Part2

♪ テレテレテッテ テ~テ~
  テレテレテッテ テ~テ~
  行こう!・・・・・・・・・・・・割愛 ♪

 そんな訳で昨日の顛末をまた記していこうと思います。
まず車を止めたのが東飯能駅近くのコインパーキング。
使い勝手が良いのか、私が止めたところで満車の表示が現れました!
久々に訪れた街って車では何度か通過していましたが、
歩き回ったのは30年ぶり。
本当にこちらまで来る理由が無いのです。
なので駅舎が東も飯能駅も近代化された駅ビル化は初めて見ました。
が、ちょっと街に馴染めないような?
他の建物が高くても3階建てなのに…………これだからプリンスは…………・。

 とりあえず地図に沿って飯能駅をスタートして飯能銀座へ!
飯能銀座街灯
ハイ、アニメでも出て来た街灯の装飾です。
ちなみに飯能銀座は通りでは無くて、
商店街の区画の事のようです。
なので駅前から伸びた道の街灯も同じ物が使われておりました。

 でもその中で銀座通りと呼ばれている道を歩いていると
昨日紹介した『 飯能100円銀座 』なるイベントで…………
パネル (1)
 いきなり発見!
そのままあちこちに目くばせしながら歩くと次に見つけたのが
パネル (2)パネル (3)パネル (4)

 っと言った感じです。
そして何を思ったのか、
ヒロインのあおいを撮影した時にふと考えたのが
『 お店の名前が入っている所も撮影しておこう! 』
っと撮影したのが昨日アップした物です。
もう一度アップしておきますね。
バイト先
実は白く塗りつぶしてある部分にはカワイイ女の子が写っているのです。
もちろんお店のアルバイトさんですが、
やはりそれをアップしてしまってはどんな問題が起こるか判らないので
制服も可愛らしかったのですけどべた塗りしてしまいました(爆)
コレの方が安心だよね!

 ところで、残りの一人のパネルが中々見つからなくって
一旦は通過してしまった商店街をぐるっと一周廻ってきて
何処にいるのか見つけてきました!
既にそのお店の店頭販売は終了していました。
パネル (5)

 実は同じパネルを別の場所で見つけました。
それ以外の場所でもここなのパネルを見つけたりで
でも同じ絵のパネルだったため、
それらはスルーしました。
が、改めて思い直してみると、
そのパネルを飾ってある場所全てをコンプしても良かったかも(爆)
かなりの体力・気力は要りそうですけどね。
 
 話は前後しますが、
残業が3っつ続いた最終日に
書店によって『 ヤマノススメ 』の1~3巻を購入してきました。
その影響もあり、翌日出かけた訳ですが
4・5巻を購入しなかったのはお店に揃っていなかったから。
なので飯能からの帰りに別の書店で4・5巻を購入したところ驚きの事実が!!!
 メインヒロインのあおいは5巻からアルバイトを始めるのですが
そのお店がまさに…………。
先ほども触れましたが、
そのお店のアルバイトの制服は
マンガの制服とは別物だったことを追記しておきます。

 なんか二回目にしてメインを飾ってしまう部分を書いてしまった様な…………。
一応この後も続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード