新型X-TRAIL

 今日、車の6か月点検をしてきました。
待ち時間でNew X-TRAILを試乗してきました。

 現在自分の車はjukeでして、
似た様な車種でもあるクロカンX-TRAIL
乗り心地はかなりいい感じ!
シートはjukeと比べて柔らかめですが、
それが程よくフィットして
街乗りする分には問題はありませんでした。

 ドライバーズシートもコクピットを意識した?
これはjukeもそうではあるのですけど、
シッカリと確立したポジションである事で運転に集中できます。

 残念だったのは試乗した車にバックモニターが付いていなかった事。
とは言えこれは自分の車で利用している時点で十分な性能が判っていますし、
オプションとしてはかなりおすすめなものです。

 X-TRAILは2.0ℓがメインでしたので
街乗りには十分なパワーがありますし
アイドリングストップ機能もjuke以上に良く働く様で
羨ましい限りです。

 ただね、まだ自分、
車を乗り換えたばかりなので
その車を本当に見てきていないので
これらのレビューが役に立つとは思えませんで…………。
まして今回、後席とか全然チェックしていませんから(爆)
普通ならそういう部分を必ずチェックしていたのですけど、
現在の車が好き過ぎて、
他の車がどんなに良くても目に入らない様な?
正直言ってjukeの後席は狭いです。
でも家族持ちで無い、独り身の車としては十分だし、
時々後席を使う程度なら割り切れます。
それ以上にトランクルームも狭く、
4人で旅行なんて考えられない車ですけど、
やはり一人・二人で遊ぶには十分だし、
自分が気に入っているっと言う事が一番大事なのだと思います。

 新しい車はやっぱり良いのですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード