見るものが無いと言いながら……

 今期のアニメ
見るものが無いと言いながら
何かとチェックしていたりする私です。
また見るもの見るものが面白く感じてしまって……

 『 ジョジョ 3部 』
この辺はコミックスを読んだことがあるので
思い出しながら見ていたら楽しめました。
内容が熱い物なので
途中で挫折しても良いかな?(笑)
結末も覚えているし。

 『 魔法科高校の劣等生 』
それなりに楽しめそうではありますが、
ちょっと微妙な空気も感じました。
途中挫折する可能性大。

 『 ラブライブ!二期 』
やはりCDを売りたい作品な様ですね。
人気のある作品だと言う事は承知しておりますが、
適当に見るだけかな?

 『 彼女がフラグを折られたら 』
面白かったです。
でも、見続けられるかはやはり判らない……。

 『 一週間フレンズ 』
これが一番気になる作品になりそうです。
既に涙腺が緩みがちな感じで、
そんな展開ばかりが続くとは思いたくありませんが、
先が気になるところです。

 これ以外にCATVで
『 夏目友人帳 』
が第一期を二話続けて放送が始まりました。
これが一番今お気に入りだったり(笑)
既に3期・4期の数話を見たことがあり、
それらが面白かったので
最初から見たいと思った矢先に今日から放送開始って事で
大歓迎状態です。

 こんな番組をずっと撮りためたら
直ぐにHDDがいっぱいになりそうですね。
適度に処理していかないと…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード