新規アニメ

 うーん、全然無い!
見たいと思えるタイトルが見当たりません。
どうした物か…………。
ま、見なくてもいいか(爆)

 で、先日最終回を終えたアニメ、
『 ウィザード・バリスターズ 』
この作品で絵の乱れが視聴に響くことを知りました。
特にラストの2話は、
動かないシーンや適当じゃないシチュエーション。
完全に違うキャラクターとなってしまった一枚画があったりと
お話の展開が途中までは良かっただけに
手抜きではないのだろうけど、
兎に角残念な作品のイメージです。
ま、完全に尺足らずな展開で
最終回の進行も強引だったし…………。

 この作品に限っては、
ホントに一年近い時間で
サイドストーリー等も含めて
じっくりと描いてほしかったなぁ……。
一期で全ての所員と仲良くなって
皆で頑張った!
って表現的に完全に無理だわ。
不完全燃焼過ぎました。

 ま、いい加減深夜アニメの本数も多すぎるのだろうね。
人出不足で絵の質落として
製品で完全版を見てください!
じゃ、そろそろ追いかける気も無くなってしまいます。
それでも『 なのは 』の頃は本編も十分楽しめたのに、
今じゃ他の部分が気になって本編が楽しめない。
自分の目が肥えたって訳じゃないと思うんだけど…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード