涼宮遙聖誕祭 まとめ

 一応あちこちのサイトを覗いてみた結果、
やはりと言うか昨年よりも聖誕祭をしているサイトさんは
減少してしまった様で……

 公式のageがイラスト更新がありませんでした。
それと栗林さんのツイッターも無反応。
確か何かしらの会社を変えたとかって事で更新できなかったのかもしれませんけどね。

 昨年の聖誕祭メモから、
『 Kleineburg 』さんと『 ぷらちな 』さんがスルー?

『 遙なるcyber trooper 』さん、
『 Leibstandrte Mituki Hayase 』さん
『 アニメーションカルチャーショック!! 』さん
『 遙の物置 』さんは更新がありました。

『 栗林工業高校☆放送部 』さんは
ツイッターの方で何かしらの動きが合った様で、
それをたどってみたらまとめがありました。
『 涼宮遙聖誕祭 』
もしかしてこれ、無断で挙げてしまうのはいけないのかもしれませんが
もし何かしらのメールが届いた時には削除する事にします。

 でも、ツイッターの方が画をアップするのも楽で
盛り上がっている!
みたいなコメントがあったのを読んでしまうと
残念な気持ちになってしまいますね。
私はツイッターに関しては逆に
『 コメントの投げ捨て 』に感じてしまっているので
相変わらず参加する気が無かったり。
それはフェイスブックもそうですね。
今一つ使い勝手がつかめない事と、
馴染めない事が……

 でも、この様な考え方をするのが
現在では少数派になるのかもしれませんし、
それ以上に新しいアイテムが現れる可能性もあれば、
全ての通信手段がだんだんとシンプルに、
昔に戻る可能性も……
って、それはどちらかと言うと年配に
それを望んでいる方が
自分の周りに多くいる様で…………

 とりあえず『 スマホ 』と言う具合に
駅に着いたら眺めて、
電車に乗ったら眺めて、
『 いつでもどこでも皆の心を縛りつけ! 』
と言うのは私もかなり『 ひく 』訳で(笑)
…………私もやはり年配の一人になるのかな?(汗)

 そんな感じで、
結局イラスト更新があったのは
Me262さんと私の二人と
あとはツイッターの中の人が数人あった感じです。
他は…………どうなのかな?
お絵かき系の画像アップサイトさんでは検索を掛けなかったので
反応はあるかも?
ま、いいか(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード