桜は……

 人によっては三連休。
私は明日、出勤なので飛び石。
お休みできるだけマシですね。

 あちこちから桜の開花便りが聞こえてきましたが、
地元ではまだツボミが固い様で、
今日はカメラをもって出かけたい気持ちもあったのですが、
他に対象にするものも思いつかず、
一日引きこもり???
でも、車は乗りたいやねぇ(爆)

 車を買い替えてから、
何かと車を乗り回したい気持ちに駆られます。
自分が本当に気に入った車だからなのか?
車の色が赤だからなのか????(私は闘牛の牛と一緒か?????)

 今回になって初めて気が付きましたよ。
本当に欲しい物を手に入れると
自分が解放されるって事を。
お金を出して手に入れられるものなら、
無理してでも購入するべきなのかもしれませんね。
とは言え、背伸びし過ぎも問題だと思いますけど…………。

 さて、桜は明後日…………も無理でしょうね、
こちらは来週か再来週かな?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード