まっ〇色

 まっき色!
今日と言うよりは昨日、
帰りの車は花粉や黄砂でうっすら黄色が混じったオレンジ色でした。
以前の車の色、黒よりは目立ちませんが、
やはりあまり良い気はしないですよね。
日曜日に水洗いしたばかりだから余計に……。

 まっちゃ色!
仕事でココアを計量。
ココアは小麦粉よりも細やかで軽い分
あちこちにふわふわフラフラ飛びまくり、
作業着(白)は袖のあたりがまっ茶色!
選択すれば簡単に落ちるのですけど、
そのまま作業するには気が引ける、
昼休みを挟んでお着替えタイム!
って、おやじのお着替えを想像したって
そんなに面白い物でもあるまいし(汗)

 さっきネットで見た話題をひとつ、
今更『 マブラヴ 』の話題が上がっていたので覗いてみたら
PS3版ですか…………。
随分とキャラクターのイメージが変わってしまった様な?
もしくは別人??純夏???

 しかしマブラヴも既に11年、
じゃぁ君望は???
ちなみに自分のサイトが今年で10年目…………
と言いながら、既に更新する術が…………(大泣)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード