一か月 つるつる

 骨折してから一か月、
まだ完治とまではいきませんが
大分痛みは和らぎました。

 既に添え木を外して入浴はOK!
その上で手首もすこしづつ動かすことも出来るようになり、
昨日は内緒で?包帯・添え木を外して
作業をしてしまいました(爆)
ただ、とある方向に向かっては痛みが伴い、
重い物を持つ際には右手をかばう形でしたが
それなりに時間を掛けてなら作業が出来るでしょう。
それさえも慣れてしまえば
あと数日で問題も無いかと…………。

 そんな訳で、
一か月ぶりに体毛を剃りました(爆)
頭髪だけはずっと続けておりましたが、
右手が使えないうちは
腕や手の体毛を剃る事は難しく
諦めておりました。
ま、一緒に働いている人が皆体毛を剃っている訳ではありませんが
これを始めて既に5年となると、
ちょっとでも腕の毛が伸びていると気になるところで。
一応食品生産の職人ですから。

 いやぁ久々に長い体毛を剃ったら
一か月でこれほどまで伸びるものなんだなぁ……
っと言った感想を改めて持ってしまった。
とりあえずスッキリしました。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード