まさか……

 まさかこんなイベントが地元で行われていたとは……
それも既に4回目って事に驚きました。

 よく使っていた本屋さん。
でも最近は…………と言うよりも、
普段から月一程度にしか寄る事も無いので、
ずっと見逃してきたのでしょうね。
そのイベントってのが『 ミニコミ 』
所謂同人イベントですね。
地方の小さなイベントが
それもkeyのオンリーイベント
『 かぎっこ 』
が行われていたとはね……。
ま、最近は完全にご無沙汰ですが、
以前はそれなりに好きな世界でしたので
もし時間が残っていれば行ってみたかった!
が、それも知ったのは夕方の15時半過ぎ。
コミケでも既に終了の時間になる事が判っていたのであきらめました。
って、そのイベントが行われていたイベント会場だって
全然知らない場所、
帰宅して検索してやっとそんな場所にある事を知りましたけどね。

 で、このイベント
痛車の展示やコスプレイベントも同時に行われていた様で
中にはライブも小さな規模で行われていた様な?
実際がどんなものか自分の目で確かめたいものではありますが、
かぎっこにかんしては来年まで企画されないでしょうから、
それ以外のイベントがあったら
ちょっと覗いてみようかな?

 ちなみにイベントのキャッチフレーズは
『 CLANNADの聖地の隣町(駅)でかぎっ子のイベント 』
って感じでした。
駅に関しては確かに羽村駅が使われいたので
最寄り駅福生(実はイベント会場の一番の最寄り駅は東福生だったりします)が
隣駅って事はじじつですし、
アニメ版クラナドの坂道の聖地は瑞穂町で
福生市の隣町って事で、
間違いはありませんけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード