今週末

 先週末も昨日も
結局雪による事情でお出かけが出来なくて……。
出来る事なら今週はお出かけしたいのですが
既に金土と雪の予報が……。

 実は今期のアニメの主題歌のいくつかをCDで欲しているのです。
もちろんamaを使う方法もありますが、
出来る事なら手に取って選びたいとも思うのです。
でも、最近はDVD付やver.の違う物も一緒に並んで
探すのも面倒な一面もありますね。
今欲しているCDは
『 劇場版 中二病 』の主題歌が入ったもの、
ふと耳にしたら聞きたくなって、
動画サイトで何度も聞いていたりするんですよね。
ならやはりCDを購入しようと決めた訳。

 今期のアニメと言いながら劇場版を最初に挙げるのは変化球すぎでしたか?
今期の物から言えば
小倉唯の物、『 最近義妹の様子がおかしいのだが 』のEDですね。
それと田村ゆかり嬢の『 秘密の扉から会いに来て 』
この二つはカラオケでも歌い易そうなので欲していたり(爆)
ちょっと気になっているのだけど選びあぐねているのが
『 いなりこんこん恋いろは 』のED
坂本真綾さんの『 SAVED. 』
それと『 ウィザードバリスターズ 』のED
『 BLUE TOPAZ 』?
うーん、見事にOP・EDが揃った作品が無い!

 それは今期の作品でそこまで夢中になれるものが無いって事でもあるのですけど、
ただ、それぞれに未だに切る事が出来ないのは
それだけの理由も見当たらないって事だったり、
主題歌の曲が好きでたまらないって部分であったり……。

 あ、『 いなり 』に関しては
別の理由で見続けようと思っているのですが、
その事はまた後日にでも。

 しかし、また週末に向けて雪の予報。
積もらない事、交通の乱れの出ない事を祈りたい処です。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード