冬季オリンピック

 明日は大雪との予報を騒ぎ立てている天気予報。
先日も降らないだろうと思っていたら裏切られたけど、
交通の混乱も無かったので問題無し。
でも今回は土曜日と言う事で
混乱はあるのだろうか?
殆ど無いんじゃない?
まぁお出かけしないといけない人にとっては問題の種だろうけど
が、私もお仕事で車で通勤。
タイヤはノーマルだけどチェーンを乗っけているので問題ないでしょう。
以前の部署は雪の心配をする前に
お休みが確定した様で…………こんな部署、よくやっているよなぁ……
はっきり言って会社になんの貢献もしてないのが明白なんだけどねぇ(汗)

 さて、同時にオリンピックも開幕のようです。
うーん、ウィンタースポーツ競技ばかり!
流石にスケートには反応しないけど、
スキーには反応してしまうんですよね(汗)
流石にモーグル競技のゲレンデを滑れるレベルは無いけど、
久々に行きたい気持ちはある!
でも先日腰を痛めたばかりだし(汗)
未だに痛みを抱えている状況。
ま、幸いにもリアルタイムに見る事は殆ど無いので
そこが救いとも言えそうですけど……

 以前なら『 白い世界 』を好きな大人だったのに
最近はそれ程でもなくなってしまったなぁ……。
それでも多少は雪にわくわくするんだけど、
ちょっと悲しいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード