君に届け

 先日の少女漫画ネタと同じような話ですが、
CSで放送されている
『 君に届け 』
一旦は『 ちょっとわざとらし過ぎ 』と言うような感想を持ったものの
そのまま見続けてみると『 やはり面白い 』
っと思ってしまってついつい続けて見ておりまして…………。

 CSと言う事で、
毎週月~金で6話放送されているので
展開が早い速い!
今日は一旦総集編的なお話でしたが、
昨日の話した思いっきりツボった!

 まぁヒロインのライバル的な女の子の
恋の結末を迎えたっと言うか、
それまで嫌なタイプの女の子キャラだったのが
昨日の一話だけで思いっきり良い感じの女の子に
イメージがすっかりと変わってしまって!
こういう『 悪い人は居ない 』的な展開のうまさは
素直に凄いなぁ!っと感心してしまいます。

 と同時に、
結局このお話の展開に興味を持つこととなり、
とうとう切るタイミングを失してしまった訳です。
まあ面白く感じる作品なのだと素直に認めるべきなのでしょうけど。

 そして現在迷っているのが
原作コミックスを集めるかどうか?
現在なら古本屋さんでも簡単に集められそうですけど、
CSでは続けて二期目の放送も決まっている様で
仕切りにその事のCMが流れているから
そちらを見てからでも遅くは無いのでしょうけど……

 そういえば
先日タイトルを挙げるのを忘れておりましたが
『 ちはやふる 』
もついつい夢中になってコミックスを集めていたり……。
ただ最近ちょっと弛み気味にも思えますけどね。

 やはり漫画は少女とか少年とか
分け隔てなく楽しめるのが一番かと!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード