コメント返信込みで 今日一日

 早速コメントへの返信を
皆様本年もよろしくお願いいたします。

 最近は皆様もきっと同様に
仕事関係から中々サイトを更新できない事が多くなってきていると思われます。
それでもわずかでも更新が続いている間は是非ともよろしくお贔屓に!
私もいつ更新が途切れるか…………(汗)

 写真は現在、色々と整理の途中です。
そんなに多く映してきたわけでは無いのであまり期待しないでくださいね。

 オフ会は是非と思っています。後ほど伺いますね!

 昔のゲームを久々に…………って私もたまにやりますが、結構長続きしないんですよね(汗)
一度遊び尽くしている事と、現在のゲームの便利機能と比べてしまったり
自分の立場の変化から感情移入し辛くなっていたりときっと理由は様々でしょうけど。
それでもそれが何かしらの刺激になると良いですよね!

  
 さて、今日の一日、
やはり『 寝正月 』になりました(爆)
『 ログ・ホライズン一挙放送 』と『 箱根駅伝 』は楽しみましたが
あとは何もしなかった…………
唯一と言えば『 ログ・ホライズン 』の原作5巻を読み進めたくらいか……。
ホントは自分の所持しているCDをPCへMp3で取り込みを考えているんだけど
途方もなく量が多くてどれから手を付ければいいのやら……。

 他にも部屋の整理を考えておりました。
頭の中には既にシミュレーションが出来上がり
こりゃ簡単だ!
って思っていたけど、
実際には体が動かず…………
それ以上に『 いつでも出来る! 』感があって
このまままた一年ほったらかしの様相を呈しております。

 お休みが終わるまであと2日
ま、なる様にしかならないですね!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード