新年あいさつ

 あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

 っと言う事で、新しい年をはじめましょう。
しかし今日はそこまで頑張って記事を記すつもりが無く(汗)
一応今日一日を振り返ると

 普通に起床してネット。
朝食後にネット、近所の神社に初詣。
帰宅後は『 ログ・ホライズン 』の一挙放送を楽しみ、
昼食前に車を軽く洗車。
昼過ぎにはお昼寝(笑)
夕方からはTV漬け。
っと言った感じです。

 しかし昨夜、記事をアップした後
車であちこちの神社を巡った事もあり
実は写真も数枚撮影してみたのですけど
それらの編集も面倒なので
また機会があったら…………って事にしておきます。

 明日はまたきっと
『 箱根駅伝 』と『 ログ・ホライズン 』の一挙放送を楽しみ…………
結局『 寝正月 』に落ち着きそうですね(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~~
 
大みそかにドライブで神社巡りとは珍しい。
写真アップ、期待しております♪
 

よろしくお願いします

寒中お見舞い申し上げます。
旧年はいろいろとお世話になりました。
本年も旧年と同じくよろしくお願いいたします。

そういえば今年はどうするんですか?(笑)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
拙サイト開設当初にお世話になったサイト様がほぼ閉鎖されてしまっている中、
拙サイトの先輩ともいうべきたくとさんのサイトが精力的に更新されているのは本当に心強く思います。
もっとも、私の場合はヘタレ気味ですが(滝汗
私自身、某ブランドとは疎遠になってしまいましたが、某作品は今でも「心の故郷的作品」ですので、今年は多少なりとも懐かしんでみようかと思ったり…(←無責任発言
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード