げんしけん 15巻付DVD?

 そんな訳で?
ええ、実は地元の本屋さんには『 げんしけん15巻 』の
DVD付版も置いてあったのです。
なので自然と手が伸びたのはDVD付!
基本ですね!(大爆)

 このお話は笹原メイン時代の冬コミ後の話。
時期的にはピッタリですね!
ただ、やはり時代が…………

 声の出演者は二代目の方々ばかり、
そういう意味では水橋さんが居ないのが残念ではありますが。
原作のエピソード的には微妙な気がしたんですけど
上手く纏まっていたなぁ!
スー達が来日する所やスーのお泊り(荻ちん家)エピソード、
この辺でしっかり笑いを取ってるつくりは中々!

 この頃になるとスーが日本語を喋れるのかをネタにしている部分も多く
そのすっとぼけぶりも面白いんですよね。
ちなみにコミックスのおまけ的な4コマ漫画もネタになっているし!

 もしまたDVD付のコミックスを出すのなら
個人的には荻と笹原の初デートのエピソードを出してほしい!!!
いや、それ以前に荻ちんのカミングアウト関係もやってほしいよなぁ…………。
いやそれ以前に、
以前のキャストで原作の残りを作ってほしいとか(大爆)
ええ、無理な話は承知していますが…………

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード