車、届きました!

 って、実際には取りに行ったのですけどね。
書きたい事は色々とあるのですが、
今日は今一つまとまりそうにないので、
簡単に。

 10時半ごろにディーラーに着き、
色々と手続きをしたり説明を受けたりで
お昼過ぎまでかかってしまいました。
そして自分の車として受け取ってから
塩船観音まで行き
交通安全祈願を受けてまいりました。
写真を撮っておけば良かったとは思ったのですけど、
しっかりデジカメも持っていたのだけど、
結局気持ちがそういう方面に向かず、
建物の写真さえも今回はスルーしてしまった。
ま、塩船観音ならまた近いうちに写真だけ撮りに出かけても良いかな?

 その後は帰り道沿いにある車用品店にも寄ってきましたが
今一つ買いたいアイテムが見つからず
ああそうそう、書店によって『 コミケカタログ 』だけは手に入れてきました。

 以前まで乗っていたティーダラティオはトランクスペースが広かったのですが
今回の車はそういう面ではかなり小さくなってしまい、
以前載せていた色々なものが乗り切らなくなって…………
ま、まだごたごたしていて整理する余裕も無くてね……。

 あと、先日から騒いでいたSDカード
結局データを読み取れなかった………… orz
でもしっかりCDを用意していたので、
一番最初に聞いた曲は『 坂本真綾 おかえりなさい 』でしたけどね!

 で、現在所有している車の情報をちらっとだけ
日産のJUKEのオーナーとなりまして!!!
いやぁやはりスタイルに一目ぼれってあるんですね!(爆)
ま、色々と明日からも報告していこうと……

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード