連休終わり

 やはりというか、
連休が終わってしまった……

 実はこの二日、
ほぼ同じルートを『 早朝ドライブ 』したのですが
その事はまた別の記事にするとして
殆ど部屋でゴロゴロとしていた二日間でした。
それも創作活動の一つもなく、
年賀状も部屋の整理も何もなし!
そのうえhpのPCが今一つ反応が悪くなって
個人的にはイライラとする場面の多いこと!!
これはOSの所為なのかPC本体の所為なのか?
 
 今も言語変換時に良く使う言葉を自動的に前の方に持ってくる
って機能が動いていないし、
ホント、今の時期のPC、もしくはOSは避けた方が良い代物な様で…………

 実は昨日、
夕方に車を持ち出して
自分の車を撮影してきました。
そろそろお別れなので、
一応フェイスブックの方にも登場してもらおうかな?
なんて考えての撮影。
今まで殆ど写真を撮っていませんでしたが
愛車を撮影するってのも時にはやるべきなのかも!
と言う事で自分の現在の車をアップしてみると
日産ティーダラティオ

 撮影場所は近所の公園です。
人の少ない広い場所を選んだのですが、
まだこの公園は人気があるようで
人の切れ間が中々…………

 それから今日のことですが、
午前中にJRに乗り目指したのが秋葉…………
だったのですが、やはり面倒に感じてしまい
地元立川で用が済んでしまいました。

 今ホント、秋葉まで行かなくても用が済んでしまうんですよね。
秋葉へ行く理由として、先日記事にした
デジカメ用の『 XDカード 』があるのですが、
これに関してはネットで取り寄せられる現在なら
そちらの方が確実なのでそうしたまで。
以前なら秋葉中を探し回ったのでしょうけどね。
そういう理由がすでに見つけられない秋葉という街。
私からは段々と遠退いて行ってしまう場所の様に思えてしまうと…………

 結局この連休、充実していたかと問われると…………
何とも言えませんね(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード