注文

 本日、車を買い替える事を決めてきました。
納車は来月の頭。
まぁ色々とパーツを付けてそれなりの金額。

 買い替えを決めたのは消費税引き上げの話題が上がった頃。
元々気になっていた車があったので
ディーラーの営業からも色々と話題を出されてね(笑)

 現在の車は7年目の車検を迎える前。
下取りがまぁ良い額を提示されたので
なんだかんだと話が進んでしまった。
ホントは来年の三月まで、
いやもっと前にはもう一度車検を通すつもりでいたんだけどね。

 現在乗っているのは以前にも話題にしたかと思うけど
日産のティーダラティオ。
最近のラティオとは違って、
ミドルセダンの上質志向車でした。
シートの触り心地とか、車内の余裕とか広さなど
小型リムジンは言い過ぎかもしれないけど、
1500ccでのラグジュアリー系の車としては最高レベルだと信じています。
案外不動産屋で使われている事が多いのですけど、
それだって人を乗せやすいって部分からだと思うんですよね。
内装は現在でも気に入っています。
ただ、やはりちょっと非力に感じてしまう部分も…………
って、新たに選んだ車も1500ccだったりするんですけどね(爆)

 さ、そんな感じで来月が今から楽しみで…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード