踏んだり蹴ったり……

 夕方、仕事帰りにガソリンスタンドで給油しようと思ったら
プリペイド方式のカードが何処かへ行方をくらましてしまった。
先週、遠出する際にどこかにしまった覚えがあるのだけど
既に記憶から消去されており、
思いっきり泣いた(爆)

 スタンドで数十分探しても見つからないので
仕方なしに新しいカードをもらい
新たに現金を登録して給油。
前回のカードは残高がまだ10k以上あったというのに(大泣)

 帰宅すればしたで
自分の部屋で目覚まし時計を自分の足で破壊してしまった(汗)
普段は片隅に置いてあるのが、
何故か部屋の真ん中の布団の下に潜り込んでいた(汗・汗)
それに気づかずにベキッとやってしまった(涙)

 もう踏んだり蹴ったり。
悲しいから寝る!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード