11月4日の立川

creamy.jpg

 立川の映画館、シネマ2の前の通りにはこののぼりがあちこちに飾ってありました。
1週間前の『 立川あにきゃん 』のイベント時に掲げたのだと思うのですが、
当分こんな感じに飾っていくのでしょうかね?
昨年もやはりマミののぼりが飾ってありましたが、
きちんと違う絵です。
何処かに昨年の写真も残っている様な…………。
マミ旗
ほらね!あったあった!!

 こんな感じに立川はアニメでもアピールを続けるようです。

 昭和記念公園の無料ゾーン、
みどりの文化ゾーンでは毎年二回楽市なる物を催しております。
そこに毎回参加しているのが
『 とある自治体の地域振興 』
であり、その主武器は『 とあるシリーズ 』の人物パネルだったリスのです!
で、また今回も新しい物を幾つか登場したので
早速写真を撮ってきました!

hajime.jpgsugane.jpgututu.jpgjoe.jpgO・Dbaiman.jpg

 ねっ!
…………
あ、これは『 ガッチャマンクラウズ 』ですね(笑)
実はこの日、こちらの方も展示されており、
館内を使ってスタンプラリーを行っておりました。
全部集めると缶バッヂが貰えるそうです。
が、私は興味なく、とりあえず写真だけ写してきました。
当日、私の撮影を邪魔しない様にしてくれた皆様
大変感謝しております。ありがとうございました!!!

 ちなみにその館に入った所にお土産コーナーがありまして…………
hanbaityuu.jpg
見事に売られております(笑)

 さ、本番!
toaruposuta-1.jpg

 これは前回のスタンプラリーの時に
ローソンの柱に飾られていたポスターの複製版でしょうね。
既にとあるシリーズのキャラクターポップは
一つの会場に収まりきらない状況になってきている様で……
ああ、その写真を撮ってくれば良かったですね。
完全に新作キャラしか撮影していないや(汗)

 気を取り直して
kongou.jpgsaten&uiharu

 本当は一キャラ一キャラ毎に撮影しようと思っていたんですが、
どうにもそんな余裕がなく、
仕方なしに集合系で…………。
この3キャラは前回既にお目見えしていたのですが、
私が撮り忘れてしまったので今回初アップです。

 そして今回の新規加入キャラがこちら!!
furenda.jpgsisters.jpg

 まぁね『 とある科学の超電磁砲s 』
放送終了後ですから…………
でもねぇ…………なぜフレンダ???
それもフレンダだけ???
まぁ麦ノンはああいうキャラだから作られても困りそうな……(汗)
滝壺も…………ジャージだし…………絹旗…………パーカーを被った姿じゃぁ…………
うーんやはりフレンダしか絵にならないか(爆)
って、そういえばまだ登場していない主人公が居たじゃないか!!!
って、今回のシリーズでは全然影形が無いからダメか……。
ま、私的には膝を抱えているシスターズが居るだけで十分ですがね(爆)

 今回はカード集めらしかったのですが、
それを集めると来年のカレンダーが貰えたらしいです。
が、それは一枚の…………。
まぁあったらあったで重宝しそうではありましたが
時間がありませんでしたから(笑)

 そんな感じで
今回の『 とある自治体の地域振興 』のイベントは
こんな感じで…………全然レポになっていないですね(汗)

 あ、新作グッズもいくつかありましたが、
たぶんアキバのコトブキヤに行けば手に入るんじゃないかな(大爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード