とりあえず報告!

mmnkasiato.jpg

 とりあえず帰宅した事を報告しておきます!
今日、日曜日はあちこち地元でお出かけになりそうなので
取り急ぎの報告です。

 昨日10月26日、竹原まで行ってきました!
真の目的は『 憧憬の路 』の写真を撮る事でした。
まぁ色々と写真をアップしながら記事にするのは追々ってことで、
結果だけを伝えると、失敗の多さが素晴らしい!(涙)
デジカメとは言えバカチョンカメラ的な物なのですけど、
何よりも夜の撮影の殆どがテブレが酷くて見世物にならない状況。
最近はカメラにも慣れてきて、
昼の写真はマシに思えるようになってきたのですけど、
まだまだ色んな事を知る為にもっともっとカメラを手にしていないとダメな様ですね。

 takeharast.jpg

 それでも何枚かはそれなりの写真が撮れたので
その辺の記事は後ほど!
もしくは後日って事で!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード