Home Sweet Home

 うー、、やはりTVを見てしまう。
今日は見る様な番組が無い!って思ったのに、
BSにしたらパ・リーグのクライマックスシリーズがやってた!
どうにも楽天田中贔屓なので、
ついつい見ちゃうんですよね。
セ・リーグはつまらない結果になりそうで……(汗)
折角珍しいチームが残っていたのにね……。

 ところで、昨日の台風は殆ど影響を感じる事がありませんでした。
確かに雨は降りましたし、風も強いのが吹きました。
でもニュースの話題になる様な事故は見受けられず、
やはり学園都市として守られているのかなぁ???
ちなみに学園都市マップと照らし合わせてみると
私の住んでいる場所は9学区か17学区あたり。
勤め先は20学区になりそうな…………。

 って前書きはこの辺で、
昨日注文していたDVDが届きました。
タイトルは『 劇場版 花咲くいろは Home Sweet Home 』
池袋で一度見ましたが、TVシリーズ同様楽しめました!

 あまりネタバレは書かない方向で、
この話はどちらかと言うと緒花よりも
取り巻く人たちのお話がメインに思えます。
もちろん緒花の良い部分もありましたが、
それ以上に菜子が目立ちましたね。
そこに民子の成長的なエピソードとかが絡んでくるんだけど、
最後に結名が…………
あぁ完全にネタバレだわ、これ……。

 劇場版となっておりますが、
実際にはTVシリーズの何処かに差し入れるタイプのストーリー。
多分21話あたりに見るのが自然に見えるのかな?
何より喜翠荘の日常の新たなお話が見られるだけで
十分満足な一本です!


 そうそう、記事を記し終わってから思い出した!
台風27号が嫌な感じだなぁ…………。
来週の中ごろに接近なんて予報もあるけど、
ちょっと遅れたら…………
勘弁してほしいなぁ…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード