CM

 先日録画した深夜アニメの番組、
途中に入るCMに目薬のがあった。
深夜アニメで見かける事が無かった…………と思うので、
目新しく感じました。
でも、考えてみると
深夜アニメ好きって、PCをいじっている人が多い事と
TVもずっと見ている事から、
しっかりターゲットを狙えている様に思えました。

 朝、朝食を摂りながら見る番組、
そのCMにも10月になってから変化が…………
以前までは頭髪の育毛系CMと一緒に
女性のまつ毛をケアするCMが行われておりました。
が、最近目にするのが水の中で上半身をゆらゆら揺らして
たまに水しぶきを手ですくって起こすパターン。
変なBGMでマッチョをイメージしているのかな?
まぁ正直言って気持ち悪系のCMです。
なんなんだろうね?あれ。
男の5人はダンサーなの?あれ、ダンスなの???
なんか誰にでもできそうなお粗末な感じ。
朝の番組に挟まないでもらいたいものです。
って、考えてみればCMの無い局にすれば良いのでしたね!

 もともとその局を見る事になったのは
他の家族がその番組を見ているからであって、
自分は仕事前に天気予報をチェックしたいだけなんで、
TVにこだわる必要は無かったんだけど……
やはり点いていれば見てしまうのはあるよね!
ま、育毛のCMもいい加減お笑い芸人を真面目にドアップしているのも嫌だし、
やはり別の局を見るようにしよう。

 ま、大したことを感じた訳では無いのですけど、
10月、番組改編期でCMも変わるのかな?
契約内容を変えるって事は考えられますよね。
とにかく、見た事の無いCMを幾つか目にして
目新しさを感じた今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード