いったい何度目なんだか……

 先日からTVKで『 赤毛のアン 』が放送されております。
残念なことに1話から4話までを逃してしまいましたが、
以前ビデオに撮ったものをDVD化してありました。
しかし、その続きとなるとビデオのDVD化はとっても面倒で
ならこの際にHDDに撮ってDVD化しちゃえ!
っと、毎日のようにその放送を楽しみにしております(笑)

 とは言え、わざわざそんな事をするくらいなら
DVDのボックスでも購入すればいいのでしょうけどね(大爆)
でもやはりTVでの放送を楽しみにするという行為は
自分の身に沁みついているのか?
やってしまうんですよねぇ……。
不思議ですねぇ(笑)

 ちなみに現在放送されているお話は
ダイアナと友達になり、
マリラの紫水晶のブローチ紛失事件が起こり、
アンの初めてのピクニックでのアイスクリームのお話までを終えたところです。
わっかるかなぁ???わっかんねぇだろうなぁ…………って昔CMでこんなフレーズがありました(爆)

 まぁまだまだお話は始まったばかり、
まだギルバートとも顔を合わせていないし、
今後バリー家のミニーメイの熱のお話や、
バリー家のおばさんのお話と続き……

 いっやぁ!!楽しみになってきたぁ!!(大爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード