そうだっ!〇〇へ行こうっ!!

 ふと調べたら、ちょうど楽天のゲームが決まるところでした。
地上デジタルでどこか放送している局があるか調べてみたら
NHKでやってた!!!
ラスト一球を見たところ。
でも結局田中を登板させたのね。
一応セーブが付いたから良かったものの…………
ま、記録が途切れるのも続くのも本人次第だものね。
それでも早く決まって良かったのかな?
ロッテのゲームが先に終わっていたのも運かな?
何よりも『 おめでとう! 』ですね。


 さて本題、
先日のフェイスブックの記事を書いてから、
自分も一応登録してみました。
正直何をすればいいのか、
全然判りませんが
とりあえず友達の登録は終えました。

 そんな中、自分の好きなTV番組やら映画やらを選べると言う事なので
早速TVで『 君のぞ 』(爆)映画で『 新海誠作品 』を選んでおきました。
その選んだ作品にコメントを付けられるようなのですが、
気の利いたコメントが浮かばず
今日、仕事中に思いつきました!

 タイトルは『 言の葉の庭 』
コメントは『 そうだっ、今度の日曜日、新宿御苑に行こう! 』
いや、まだコメントしておりませんけどね(笑)

 ええまぁ、言葉通り、
今度の日曜日あたりに
言の葉の庭で出てきたあずまやを探しに
御苑にでも行ってみようかな?
アキバの帰りでも十分寄れるし、
今までは新宿御苑前駅から行ける入り口を利用していたけど、
今度は『 千駄ヶ谷門 』を利用してみようかな?
ま、探したいのはあずまやだけですけどね。

 そんな感じでコメントと今度の日曜日の予定が決まりました(爆)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード