プレイ中 part2

 そんな訳で中一日あけまして
再び遊び始めました。

                   ときめきメモリアル
                    forever with you
                          for windows95

 現在5月14日、運動系が137まで伸びております。
他は文系57 理系36 芸術45 雑学34 容姿44 根性46 ストレス2
ってとこですな!
体調は47あれば十分かな?

 そんな訳でれっつらご!
 
5月23日火曜日、
『 ドンっ!あ、ごめんなさい。 本当にごめんなさい。それじゃぁ…………。 』
主人公の感想 『 変な髪形 』
さぁ彼女は誰でしょう(笑)

 6月1日木曜日
『 おや、留守番電話にメッセージが入っているみたいだ。 』
『 もしもし、館林です。 』
『 えっ?誰だ? 』
『 今度の日曜日に…、あっ、またあとで電話するね。 』
『 なんだ、この電話は? 』

 6月3日土曜日、今日は体育祭だ。
よし、二人三脚に出よう…………
フリーズ!(おいっ!!!)

 はぁ、館林の留守電、無かったことになっちまいました(涙)

 気を取り直して、5月28日から再開…………
『 おはよ、またどこかで会えると良いね! 』
って再開メッセージは館林でした!(ラッキー!!)

 再び6月1日木曜日
『 ドン 』って赤字って事は比奈か???
あぁやっぱり比奈でした。

 6月3日体育祭の土曜日、
再び二人三脚を選んだらしっかり優勝しました!!!

 6月6日、
放課後に詩織を発見!
選択肢『 一緒に帰らない 』を選ばないで、
『 それじゃお先に! 』を選んで良かったのかな?(笑)
詩織の反応は普通だったからね!

 6月13日火曜日、
この週は部活を選んだら練習中に誰か倒れたぞ!
(あれは如月さんだ)
って事で如月さん登場!

 6月19日、
再び放課後に詩織を発見。
今回は『 一緒に帰らない? 』を選んだら
『 友達とかに噂されると恥ずかしいし…… 』
と言われてしまったよ(笑)
でもそのあと『 ごめんね 』
と言ってくれたので良しとしましょう。

 7月2日日曜日、
たまには好雄に電話して、
女の子の情報を仕入れましょう!
そんな訳で今回情報を入手したのは…………優美ちゃん???
無事如月さんの情報をチェックです。
って、完全に虹野さんの情報を手に入れるのを忘れておりました(爆)
来週にでも電話しておかないと…………もちろん好雄君にですよ。
 
 7月8日土曜日
『 おや、留守電にメッセージ…… 』
って事で、無事館林さんの留守電イベント回収しました!

 翌日からは学期末テストです。
って事でそのアイコンを選択したら…………
フリーズ…………
いやぁいつまでこいつと戦う事になるのやら(汗)

 そんな感じでとりあえず今日は終了。
まだ1学期も終わってない。
いったい何回分の記事で卒業までたどり着けるのか?
で、誰から告白されるのか?
はたまた『 めめやろ 』を聴くことになるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード