ぐぅをぉぉぉぉぉ!!!

 もうすっかり忘れてしまったよ(汗)
先ほど『 水月聖誕祭 』のイラスト(かなり適当) を上げて
HPに飾りつけしようと思ったら、
すっかり『 FFFTP 』の存在がデスクトップ上に無い事に気が付き
外付けのHDDの中のデータを利用しようと思ったら
win8の64bit版に対応していなくって……。
でも現在も無料でDLできるサイトを利用して復活させたのは良い物の、
それらの設定の仕方が判らない!!!
何をどうした物やら…………(汗)

 そんな訳で、
一応こちらに完成イラスト(かなり適当)を
アップしておいて、
時間を見つけて自サイトのFFFTPをしっかり設定しないと……
はぁ…………(溜息)

2013水月聖誕祭

コメントの投稿

非公開コメント

被りもの・・・

乙です。
そして、ネタが被ったw

Re: 被りもの・・・

 ま、まぁ水月と言ったら『 イルカ 』ですから!
流石にアライグマとかイカ…………?とかはで、出ないよね?

 しかし、もう少しきちんと描きたかった………… orz
完全にやっつけになってしまってますからねぇ…………。
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード