マイナーチェンジ

 この数日、夜は一気に涼しくなってしまいましたね。
今朝は肌寒く感じて起きてしまいました。
もうこんな感じで過ごしやすくなってくれれば良いのだけれど、
まだ残暑の季節が…………。

 昨、日曜はまたまた車屋さんに行ってきてしまいました。
今回の目的は『 試乗 』
朝起きた時から決めていたんですね。

 土曜日に乗った『 JUKE GTfour』は1600ccのターボ付き4WD。
でももともとJUKEのメインパッケージは1500cc2WDなので、
片方を体感し感覚を忘れないうちにもう一方も体感しておこう……っと思ったのでね。

 試乗車などはネットで現在簡単に検索できるシステムがあり、
しっかりチェックしてお店に向かったのですが
事前予約しないと車が無い事もあります。
それが二件のディーラーで言われてしまい、
近くのお店がいつの間にか八王子の昔お世話になっていたディーラーに……。
試乗は簡単にできたので良いのですけどね……。

 ところでこの『 JUKE 』現時点ではまだ話題にしてはいけないのかもしれませんが
一応ネット上にも話題にしてある処を見つけたのでこちらでも記してしまいますが
今日の昼過ぎにマイナーチェンジ発表だそうです。
とは言え外観は変えず、1600ccの内容もほとんど変えず、
特別装備車の一部を廃止したり、アイドリングストップを付加したり
そんな感じのようです。
また最近なりを潜めていたCMもするようで、
どんな映像が見られるのか、ちょっと楽しみかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード