時代が追いついたか…………と思ったのだけど…………

 昨日の朝、NTVで放送している『 ズムサタ 』
仕事前にOPだけ見かける事が多いのですが、
登場者が全員浴衣を身に着けていたのですね。
その中に『 金魚柄 』なる浴衣が登場!!!
これは『 やっと時代が君望に追いついたのか!? 』
と喜んでいたのですけど、
帰宅してから調べてみたら案外金魚柄ってスタンダードなのね。
それもリアルからデフォから…………。
ちょっとだけガッカリ。

 昨日、職場から帰宅した後、八王子まで出ました。
実はお盆休み中に整理したエロゲを売り払う為!
先日紹介したwin98ソフトの数本も中に入っておりました。
全部で30本超え!
でも、当たり前ですよね。
動作チェックする為に後日結果待ちって事で今日です。

 しかし今日は今日でDS用のソフトをいくつか見繕って
やはり買取へ!
もちろん3DS用も半分以上ありました。
買取額キャンペーンが多少プラスされたこともありまして…………。
エロゲとDSソフト全40本程でトータル30k程となりました。

 内訳はwin98用のソフトでさえも最低額の値段はつけてくれました。
が、ホワイトアルバムは初回版って事でwin98用ソフトでさえも1k近くまで値がついたのが!
所が新品同様のソフトでさえもキャンペーンハガキが無いだけで最低価格って結果の物も……。
何に価値がありどこに価値が無いのか、全然判りません(爆)

 DSのソフトを見ると、
やはり3DSのは高めですね。
が、最高値は3DS用の『 アジト3 』と『 スーパーマリオランド 』
以外に高値が着いたのがDS用ソフト『 あつめて!カービィ 』
子供向けの商品には高値なのかな???

 昨日は荷物の多さもあり車で乗り付けたのですが、
今日は電車で約束の時間よりも早めに乗り込んで
DSの買取をお願いしてから街をぶらついてきました。
行った先は『 とらのあな 』と『 メロンブックス 』
昨日中に用事が済んでいたのなら
今日はアキバへ行こうかと考えていたのですけど
これはこれで同人誌をゆっくり探せるって考え直しました。
が、置いてあるものはアキバに比べれば種類は少ない訳で……。
やはり引っかかる物は見つけられませんでしたね。
ただガルパン本のシリーズが以前購入したのの続きが出ていた様な???
ダブるのも嫌なので購入は控えましたけどね。

 さ、お盆休みもこれで完全に終わりを迎え
明日からは仕事に追われる日が…………

 …………もうそろそろ27日だよぉ!…………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード