お盆休み

 今日からお盆休みです。
私としては、初めて?取れた5連休。
行きたい処はいろいろとありましたが、
今回は身体の疲れを癒すのを第一に
お出かけは最小限と決めました。
でも、やりたい事はいっぱいなので…………。

 まずは自分の所持しているものの整理、
いわゆる『 断捨離 』って事ですか?(笑)
昔から手放せなかったコミックス等、
手元に置かないで良いものを整理しようと思っております。
コミックスはPCをはじめる前は何度も何度も読み返したものが多々あったのに、
最近は読み返す作品がほとんど見当たらない。
もちろんそれでも手放せない作者さんはいますけどね。
やっぱり『 小山田いく 』さんのは絶対に捨てないことに決めております。
あとは適当に…………ね。

 コミックス以外にエロゲも整理しないと……。
win8になって作動するゲームもさすがに減ってしまって…………。
先日見つけたwin98の頃の葉っぱの作品『 雫 』『 痕 』等等
いくつかを所持していたのですけど、
やはりここが限界の様ですね。

 あとは雑誌と文庫とCD・DVD。
とは言え雑誌は捨てても買わないけど、文庫やCD・DVDは一度手放しているので
今は手放せるものは無いなぁ…………。

 そうそうガンプラも積んであるのをどうにかしないと…………。
でもやはり手放すよりも一つでも組む方向が望ましいかな???

 物に関してはそんな感じでも、
あとは自サイトやほったらかしのSSをどうにかラストまでもっていきたいのですが…………。
何よりもBlogに挙げっぱなしのSSを
自サイトに移動させて整理したい気持ちもね!

 とは言え、5日間のお休みでどれだけの事ができるのか?
予定も無い訳では無いので、ね!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード