in Summer

 先の土曜日、立川に行った事を記しましたが、
その理由というのが『 in Summer 』!?
よくよくこちらで話題にする
『 とある自治体の地域振興 in Summer 』
って事です。
今までは春と秋のイベントに新商品を企画して販売という形をとっていましたが
今回は初めて夏に販売することにしたそうで、
その便乗?するところが『 昭和記念公園花火大会 』だった訳です。
もうね、立川駅周辺がそちらのお客さんにあふれていて
あちこちでは花火見物用の飲食セットの販売が…………。
その一角にある書店の入ったビルの入り口、
モノレールの立川北駅の北口を下りた先にその場所があるのですが
そこでは『 ゲコ太枕カバー 』や『 缶タイプ貯金箱 』と
新商品の『 うちわ 』が販売されていた模様。
ってのは、実はその場に居合わせたのが片付けの最中。
別の場所でお買い物は済んでいたのですけど
そちらでは見かけなかった商品があったのが…………。
ま、今回の目的は無事完遂したので良かったのですが……。

 実は、前回のスタンプラリーの時に
一店だけお買い物が出来なかったお店がありました。
理由はほかのお店で購入した物ばかりが並んでいた事と
そのお店の商品、企画とは別のお店本来の商売品は
手軽に購入に至らないものだったことでスルーしちゃったんですよ。
何よりも自分の立場を考えると場違いな気もしてしまって……。

 ところが今回そのお店の企画で一つの新商品が売り出された訳です!
それが『 小萌茶 』
ええ、とうとう月詠小萌先生のグッズが発売になったわけです!
って小萌先生ならお酒が…………(笑)

 実は今になってその『 とある自治体のOHP 』を見たのですけど、
他で紹介されていたのは団扇とお茶だったので
てっきりそれで終わりと思っていたら
他にもいくつか商品が新発売されていたようで…………(滝汗)
そのうえ『 佐天さん 』の等身大ポップも合った様で…………(悔)
でも、『 初春 』の等身大ポップは撮影できたので良しって事で!!

 ま、また秋に何かしらの販売企画があるでしょうから
その時にでもまた!って事で(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード