ギリギリセーフ!?

 今日になって
『 お盆休み返上してクッキーを増産して 』
なんて話が持ち込まれました(涙)
GWを返上して……まぁ一日だけは代休を取りましたが
まだ残り一日分が取れていないってのに
更にお盆休み返上しろって……。

 まぁ部の上司と話して、
コミケの一日だけは一応約束してもらえましたが
残りの3日は出勤になりそうな……(滝汗)

 本音としては、
返上するのは構わないのだけど、
それと同等の連休さえもらえればね!
最近はお金とお休みと秤に掛けたら『 お休み 』が下がります。
GWの連休が取れなかったのはホントに痛い!
でも、なんとかお盆までってつもりで頑張って…………きて…………
やっとこお盆間近って所でこの話題。
もう一気に身体から力が抜けそうです。

 とは言え、この夏にこれだけ無理な状況を
容認してしまううちに会社。
部長以上が営業あがりしか居ない物だから
現場の状況を全然把握しない。
最近の工場内が外気温以上の41℃になっているって事、
そこで働いているのが60前後の主婦が多いって事
理解してるのかな?
既に数人は体調を崩して一日お休みを取ったりしているのにね。

 ま、とりあえずは12日だけは確保できた事を
喜んでおきますが…………糠喜びにならない事を願うばかりで…………(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード