NISSAN DAYZ 試乗してきました

 昨日、仕事帰りにお世話になっているディーラーに寄ってきました。
目的は担当さんとお話してくる事だったんですが、
流石に発売されたばかりの新車の試乗会日だったので
車があいたタイミングで『 試乗してみません? 』と切り出され
興味もあったので乗ってみました。

 まぁ最近の軽自動車は
室内は広い!
安定感もある!
静粛性も高い!!
その上パワーも感じられる!!
かなりレベルは高いです。

 ちなみに日産DAYZは、
三菱と共同開発ではありますが、
内外装等は別だそうです。
とりあえずシートに関しては
割とフィット感の高い安心して座れる物でした。

 車に乗ると、どうしても気にしてしまうのはシートなんですよね、私は。
で、日産のシートはずっと好きなタイプ!
一代前のマーチとノートはフィット感が浅かった所もありましたが、
今回のDAYZはベンチシートタイプなイメージであっても
かなり腰をサポートしてくれていたのが高評価です。

 あ、自分の試乗したのは『 HightWay STAR 』
タイプでしたので、
他のグレードはどうかは判りかねます。

 それと、個人的には現在軽自動車を選ぶ気持ちが無いので
そこまで親身に調べていない事も記しておきます。

 まぁ試乗はディーラーも歓迎してくれているようなので
興味のある方は今のうちに如何??

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード