遊ぶ

 最近完全にゲームと言う物から離れてしまった。
現在毎日の様に3DSを持ち歩いているのは事実ですが、
すれ違い通信のMii広場の帽子などはコンプリ状態。
あとは歩数計でメダルを満タンにして…………
その先は何をしましょうか???

 以前あれだけ遊んでいたはずなのに、
現在家庭用ゲーム機も電源に指を伸ばさない。
未だに過去のソフトは所持しておりますが
何をしようって気持ちも湧きません。
PC用のソフトだって、一応A列車を持っていたりしますけど
全然起動させていないし……。
なぁんでこんなに何もしなくなってしまったのでしょうね?

 それでも先日、ふっと栗林さんの現在の歌
zero?を思い出してみて、
『 最近栗林さんはこっち系の歌ばかりだけど、
  大元はやはりRumbling Heartsだよなぁ………… 』
なんて思いながら
『 たまには君のぞをプレイしようかな? 』
なんて思ったりもしたのですけどね。
ま、それはいずれ…………。

 しかし、現在ゲームの話にしましたけど
実は絵もSSも手につかないのが現実。
SSも頭に思い描いているお話もあるんですけど
どうも腰が据わらない様で……。
一体今後、どうなっていくことやら…………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム機

ウチなんかも最近起動させているのはPSや下手するとSFCのソフトですからね。
なんかPS3以降のとか、エロゲすらも億劫になってしまってw
 
あ、先日グラディウスをやってみたら1面で死にまくって泣きました。
オトメディウスXばかりやっていたからかもしれないけど、簡単に地形とかに当たってしまうんですよね。
もう、グラⅢとかクリア出来ないかも・・・

Re: ゲーム機

 PCは毎日起動させているのに
何故かソフトを起動させるのに面倒を感じてしまったりするんですよね。
気楽に遊べるゲームソフトは手元に残してあるのに……。
そういえば、グラとか雷電とかシューティング、全然遊んで無いなぁ……。
でも、グラディウスならちょっと遊べば直ぐに…………。
もしくは『 上上下下左右左右BA 』で(笑)
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード